[高画質・高音質] 観る グランディア #29

[高画質・高音質] 観る グランディア #29

おはようございます。こないだ実家に行ってきました!てか、ボス戦のフル版は・・・もう今はリエーテも会って、魔導の塔まで進行しちゃいましたし…OTL 意見はありがとうございました。今からでもなるべく乗せるよう頑張ります。          #28→/ sm8662392           #30→/ sm8736730             List→ mylist/14930011

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8734822