初めまして。今回、編集&UP担当している「おにぎり」と申します。この動画はテストなので至らぬところが御座いましたらコメントをよろしくお願いします。和気藹々とした雰囲気を楽しんでもらえればなーというコンセプトの動画です。結構な人数で撮影を行っているので外野の声が気になるという方はご遠慮ください。プレイヤー 左:名前未定 右:サカジョーデッキ 左:ドライ早出し(スタン) 右:P3&P4(ネオスタン)後半→ sm8735145 ブログあります→ http://kapibaraikemen.blog96.fc2.com/ マイリスあります→ mylist/15714158