これで正真正銘全コースを走破したわけだな。(削除前の動画も含めて)今まで見てくれた皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m前編:赤城を北側から走ってみた: sm8721811 改: http://zoome.jp/kei-civic/diary/19/ 【車載動画マイリスト】 mylist/15678906 【うp主のTwitter】 http://twitter.com/Kei_civic お気軽にフォロー&リムーブ&@どうぞ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8735675