ベースはじめて、6ヶ月がたちましたのでまとめて弾いてみました。その6 けいおんよりDon't say “lazy” あずにゃん+verです。他にも聞いてくださる菩薩の様な方は mylist/12122230
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8736389