【ポップンRPG】吾輩は兎である【Part11】

【ポップンRPG】吾輩は兎である【Part11】

オヤシロ(鹿ノ子)+ハピネス。緊急時に依頼とかやってる場合じゃない気もしますが、一応このタイミングからできますよ、ということで入れときました。ボス戦BGMはポップンの曲ではない(十二星座の欠片というサイトさんからお借りしました)ので、ある程度のところでカットしています。  前回→ sm8721149  続き→ sm8780335  まとめ→ mylist/15467826

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8737737