フルボイスチックに聖剣伝説2を実況してみた その02-1

フルボイスチックに聖剣伝説2を実況してみた その02-1

妖魔の森探索です  ?「ちょっとキミ達なにしてるのよ」アプロ「が、頑張ってウェアウルフを……」サベイジ「あ、オイラ死神付きだからw」  その1-7> sm8724137   その2-2> sm8741938   マイリスト> mylist/15601273   その他実況動画> mylist/15586996   11/10追記 50再生&10コメオーバーありがとうございますm(_ _)m

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8738221