どうも!星のカービィスーパーデラックスヘタレプレイです。メタナイトの後半です。主砲やヘビーロブスター、リアクターといろいろな敵が出てくるので、すごく楽しめています。そしてメタナイト戦を終えてからのあのエンディングが・・・Part8→ sm8702754 Part10→ sm8759814 カービィPart1→ sm8613745 カービィマイリス→ mylist/15585664 こちらもどうぞ→ sm8464597 過去動画まとめ→ sm7034834 ブログ→ http://hetalemax.blog14.fc2.com/