fire flower を一番だけ歌ってみた【yamacyan】

fire flower を一番だけ歌ってみた【yamacyan】

どうもはじめまして。yamacyanと申します。今回初めて動画をアップするということで一番好きなfire flowerを歌ってみました。喉が死にかけだったんで一番だけしか歌えませんでしたが(泣)。一分ちょっとの間ですので動画の合間にお楽しみください。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8739040