【歌ってみた】赤い実はじけた【梯子姫】

【歌ってみた】赤い実はじけた【梯子姫】

こんちくわwひっそりと過小評価されるべき・・・梯子姫ですwおひさしぶりですw(´・ω・`)気づいたら1年以上UPしてなかった・・・あははっ(・∀・)今回から録音環境が宅録になりまんたっ!二重サッシってスゴイんですぉwっうぇwっうぇwこの曲ゎ、出てからすぐ歌いたかった曲です。なんか甘酸っぱい青春じゃないですかぁ。+.(*ノェノ)゚+このサムネのイラストも1年前にゎ保存してましたwいまさら感バリバリだけど自己満でUPする☆ZE!♪素敵なsamfreeさんの原曲ゎこちらです→ sm5066725 ♪素敵なイラストゎピアプロから「暦を重ねる素人さん」です♪♪梯子姫のマイリス→ mylist/7929742  

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8739817