【威勢だけは一人前】チキンがトゥームレイダー2を実況プレイ その52

【威勢だけは一人前】チキンがトゥームレイダー2を実況プレイ その52

■その52です。酔いどれ続き。ファンタジー要素入ってきたけど何等嬉しくないのは何でだろう…■短気な方、3D酔いしやすい方、心臓の弱い方は見ない方がいいかもしれません。■その53→ sm8798044  トゥームレイダー2実況: mylist/10659851  トゥームレイダース実況: mylist/9197924 ■歌ってみてしまったようです→ sm8462091 ■ブログ(イラストブログなので注意)→ http://inuxxxgoya.blog49.fc2.com

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8740244