板橋区と練馬区の間らへんにあるコンビニ、サ○クスにていつものことながら、画質はすみません…うp主は貧乏なので、箱買いなんてできません;コンビニで買ったので74円でしたしorz他のサイトさんを見たところ、サーチのしやすさとしては、ミルク?>キャラメル>いちご>バナナ>ピーナッツだそうです。個人的にはいちごが一番やりやすいと思います。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8740390