【MoE】強化戦士でWarAgeしてみた(前半)【D鯖】

【MoE】強化戦士でWarAgeしてみた(前半)【D鯖】

注意 回避動画 精神的有害 当たれば3発で沈む運頼み構成なので強い弱いはご遠慮くださいコンセプト:どんな構成相手でも60点の戦いの出来る器用貧乏魔法戦士 低物資&長期戦仕様でソロ~本隊、Preまで全てにおいて中途半端にこなすのが目標活動時間 夜のメイン時間ソロ戦闘全て垂れ流し後半はこちら→ http://www.nicovideo.jp/watch/sm8750743 (再投稿しました)ココで○○すれば良かったんじゃね?的なアドバイスお願いします><ノ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8741246