【アッガイ10】教えて!!魔法のLyric踊ってみた

【アッガイ10】教えて!!魔法のLyric踊ってみた

久しぶりの踊ってみた投稿です。楽曲本家動画様→ sm1323757    ダンス参考動画様→ sm6410906 より高画質目指しました。(映像1375k 音声128k)久々に外出したと思ったら熱が出ました\(^o^)/撮影・編集by兄P(アニータ)アッガイ10マイリス→ mylist/5091388 【追記】撮影場所は広島の竜王公園です。背景に見えるのが広島市街地です。綺麗でしょ、背景w

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8741576