こんばんは。 すっかり眼帯や包帯、赤が恋しい季節になりましたね。おかげさまで、攻撃、防御が上がりそうなほどにフル装備です。しかも、血を流しすぎて右腕の色合いが酷い事になってます。(設定)よかったら聴いてください。原曲様(LIQU@。さん): sm7296913 (上記より音源、動画をお借りしました。許可は頂いてます。ありがとうございました。)もろもろ: mylist/11593220 【追記】コメントありがとうございます。「かっけぇ」なんてコメントもらえるとは思いませんでした。ありがとうございます。また、ぼちぼちやらしてもらいますんで、よろしくお願いします。