MAISTAMUSIC.COMで見つけた、"ひでゃん"さんと"あきら"さんのオリジナル曲を私も歌ってみました。マイスタミュージックもニコ動も初めてですが、これから両方をつかって、自分の音楽をいろいろ試したいと思います。 よろしくお願いします。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8742263