SPICE! を歌ってみた。*リクヤ*

SPICE! を歌ってみた。*リクヤ*

・こんばんわ、二度めまして。リクヤと申します。・素敵なイケレンを見つけてしまいまして、うずうずして夜中にこっそり歌いました。・前作でコメントいただいてましたが、♀でございます。女性声が出ません。残念。・素敵な本家様→ sm2528674 ・素敵イラストはピアプロよりサアヤさんにお借りしました。・1作目→ sm8648239

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8743828