【プレイしてみた】 ロストシープ1 4月~6月の物語 part1

【プレイしてみた】 ロストシープ1 4月~6月の物語 part1

人見知りな上緊張しているため冒頭で何の説明もなく始めてしましました・・・    すみません(;-;)                               ロストシープを出来るだけ素に近い状態で実況?してみました。           ちょっと画質悪いので見苦しいかもしれませんが観て頂けると嬉しいです^^     ロストシープについて…                             RPGツクール2000作品)                              http://www.enterbrain.co.jp/tkool/info061210/index.html         2⇒ sm8745154  このゲームのマイリスト⇒ mylist/18641841

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8745038