布教和音でyouを奏でてみた

布教和音でyouを奏でてみた

初MADです。でもノリで作ってしまいましたw遊びで作ったからテンポのズレや音の外れ、ノイズが酷いから覚悟してね^^

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8745263