part12が大会と言いましたが、prat13が大会になります。今回は大会前の最終調整です、協力していただいたのはツバメ@さん。対戦ありがとうございました。今日の夜に大会予選一回戦があります・・ぶっコロ助(・へ・)バトレボ投稿者大会、「殺合祭」参戦!!がんばります(・へ・)バトレボマイリスト→ mylist/14943826 そぉい!!その他の実況マイリス→ mylist/14996761 そぉい!! part11→ sm8726317 part13→ sm8754107 ←殺合祭一回戦目!mailアドレス [email protected]←ご意見、感想、アドバイス、応援、対戦申し込み等・・受付中。ブログ http://domodomoshibucho.blog12.fc2.com/ ←なぜ作ったし。