DoAsの「under the sun」をベースで弾いてみました。落ち込んでる時とかにこの曲聴くと元気が出てきますo(*^▽^*)o~♪コメント&マイリスありがとうございます! mylist/13821774
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8748036