【作業用BGM】17歳ぐらい?の人に贈る懐かしのアニソンメドレー

【作業用BGM】17歳ぐらい?の人に贈る懐かしのアニソンメドレー

2009/11/08 もうすぐ18歳になるので記念に、個人的にすごく懐かしいアニソン(一部特撮)を集めてメドレーを作ってみました。1曲大体1分半程度です。作業用BGMにでもどうぞ。 その他の動画 mylist/12046808  曲名はコメントで。以下、アニメリスト曲順 (バーロー、ポケモン、遊戯王、デジモン、ゾイド、ハンターハンター、封神演義、ぬ~べ~、サクラ大戦、ヒカルの碁、最遊記、GTO、ラブひな、スターオーシャンEX、ベイブレード、クラッシュギア、おジャ魔女ドレミ、KYO、仮面ライダー555、犬夜叉、マンキン、ワンピース、RAVE、ホイッスル、ガンダムSEED、仮面ライダー剣、王ドロボウJING、電童、プラネテス、ガッシュ)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8748630