むしろ呪詛でも唱えているかのようにも聞こえる気が… いろいろ誤魔化すために行った編集結果のせいだろうか? いや自分のせいですスミマセンm(_ _)m 難しいもんですね。 まぁいいか!!何か暗い感じなのはそういう仕様ということで… (こちらの動画→ nm6649615 を参照させていただきました。ありがとうございました。そういえばマイリスト→ mylist/14064806 )
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8749444