【東方】神々の演奏 第1章「ナイト・オブ・ナイツ」

【東方】神々の演奏 第1章「ナイト・オブ・ナイツ」

どうも、高校1年生の「祇園の人」です♪ 色々な方の「弾いてみた」を集めてみました。前回作ったのですが、あまりにもクオリティが低く、演奏者の方に申し訳なかったので2週間かけて作り直しました。そんな前回: sm8385391 今回は・・・最後の方のところ頑張った。(踊り10秒位だけどねw)太鼓ズレも修正しますた☆遅れましたが、松岡修造さん!!誕生日おめでとうございます!!------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------<ひと言>これからも宜しくお願いします!!     短縮版: sm8802672      軽量化: sm8857151 ブログ: http://blog.goo.ne.jp/kyoheiaicj Myリスト: mylist/14994901

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8749780