本当は三部作予定だったんですが投稿者の都合により二部作となりました 個人敵にFHSWの軍艦では最上が一番好きです。ガダルカナルでは連合baseを駆逐しあ号作戦では時々連合空母をフルボッコにする。だが耐久力はイマイチ mylist/14084640
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8749913