広島の115系G-02編成の発車シーンです。画質・音質悪目ですがご勘弁つかあさい。<撮影:広島駅>今までの撮影物はこちら mylist/10321485 普段の製作動画はこちら mylist/8351399 自分のブログ http://blog.livedoor.jp/jonchama/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8751187