ゲームは面白い……が、視点がどうしても悪いのは感心しませんな。なんというか、絶対フィールド二度撃ちしないと捌ききれない部屋があるような気がするのは、自分が下手だからなんでしょうか……。前回→ sm8614831 次回→ sm8898690 マイリスト→ mylist/13211063 余談・サムネが微妙なのは、なぜか時間指定出力している途中でログアウトさせられて正常に指定できなかったせいです。三時間粘っても解消されなかったorz
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8751658