【アラド戦記】俺が大暗黒天だッ!

【アラド戦記】俺が大暗黒天だッ!

こんにちは、ついに覚醒しました。最後は疲れて養殖頼りになってしまいましたが(; ・`д・´) 王の遺跡も結局養殖で・・・実はこないだうpしたあの動画以降、毎日かよっているのですが一回も王の遺跡がクリアできません。 動画の内容は前回と同じくビルNソロです。ちょっとこれは王の時とは比べようもないほどにムリゲーを感じる。上手な阿修羅様の動画をみて同じように覚醒してみるのですが・・・/(^o^)\ PSも無ければ装備もまた圧倒的に無いのでした。イグニッションソード装備出来るようになったらまた来ます・・・。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8751813