こんにちは~、限月(カギツキ)です。今回は季節をちょこっと先取りして、虹色蝶々を歌わせて頂きました。相変わらず…orz な感じで残念な歌ですが、宜しければお聞き頂ければ幸いです。切なく美しいご本家黒うさP様⇒ sm5659652 動画もご本家様よりお借りいたしました。ありがとうございました!限月的残念集⇒ mylist/13880846
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8751903