テトの時とおなじくワクワクさんに絵をお願いしました。セフセフですよね?ね?><粍音モンとzontanですが歌ってるのは1人です。音源的にはモンですが、はてさてどっちの歌声だろう。マイリス mylist/4496516 #at_dブログ http://munoh.blog40.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8752426