【UTAU】Lilium 【粍音モン】

【UTAU】Lilium 【粍音モン】

テトの時とおなじくワクワクさんに絵をお願いしました。セフセフですよね?ね?><粍音モンとzontanですが歌ってるのは1人です。音源的にはモンですが、はてさてどっちの歌声だろう。マイリス  mylist/4496516 #at_dブログ  http://munoh.blog40.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8752426