【いつも】第11回「喋ってみた」序編【ありがとうございます】

【いつも】第11回「喋ってみた」序編【ありがとうございます】

■もう・・・うpしちゃいますねw ブランク及び睡眠過剰と睡眠不足の二人の悲しいローテンションがそこにはあったのでした。 逆さ向いて聞いてもただの雑談です本当にありがとうございました。■ホイ☆ホイのうたったうたうた→ mylist/7601675  ビッチPの雑多なエトセトラ→ mylist/10076005 ■ややテンションの高い本編→ sm8751071  お聞き下さった方々、本当にありがとうございました><

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8752910