ご覧いただきましてありがとうございます!最近連投気味ですみません。今回の動画は11/7後半サバイバルでのBBのBASEです。どうやら自分はBASEが好きらしいです。何故ならエイムが下手でも味方の援護でなんとかなるからですw打ち合いには滅法弱いので、こっちに気づいてない敵をやることばかりです。次回の撮影日は未定です。後半サバイバルはほぼ全部出てますので、そのうち撮影します。ロビーはEX6です。もし当たったら声かけて下さい!ではガシガシコメントお願いします!!PS 投コメは後日入れます
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8754518