テンションが低いのと言動がおかしいのはこれでもビビってるからなんです最終回が近づくにつれて盛り下がっていくのは今後の課題ですね・・・■前: sm8717219 ■次: sm8769218 ■マイリスト: mylist/11861948 コメントより:セミはビジュアルというより、急に動いたりその質感が嫌いなんですよね。 なのでバルタン星人は別に嫌いじゃないですよw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8755424