三国志大戦3 wolfina絵師単でGO その20

三国志大戦3 wolfina絵師単でGO その20

こんにちは、紅葉です。タイトルをちょろっと変更しましたサムネでわかるかなーと思ってたんですけど、他の絵師単だと思われた方には悪いなぁと丁度20回で区切りがいいので、今回からこのタイトルでお願いします。祝!やっとソソ様の計略4回使えたよ!!|ω・`)ノそれだけですヨー>>マイリスト mylist/11967997

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8756313