【アスミン】*ハロー、プラネット。【踊ってみた】

【アスミン】*ハロー、プラネット。【踊ってみた】

参考にさせて頂きましたご本家様→ sm8356042 【7/15追記】お知らせが遅くなってしまって申し訳ございませんでしたが、ウサは享年10歳でお月様にお餅を搗きに帰りました(・x・)今まで応援してくれていた方々、帰ってきてーなんて嬉しいことを言ってくださる方々には裏切ることにはなるのですが、これが最後にしますね^^*ブログも消させて頂きましたのでこちらでお伝えしようと思うことがあります。【2011/3/3追記】生放送をするためコミュニティをプレアカの方で作りましたので是非遊びに来てくださいな( ╹x╹)co1063068

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8757803