気楽にいきましょ。おしゃべり実況プレイ アンデッドナイツ【17】

気楽にいきましょ。おしゃべり実況プレイ アンデッドナイツ【17】

こんにちは。ぬ~ん。です※上手い・下手を見る動画ではありません。次回には絶対期待しないでください!絶対ですよ?ホント最悪な出来になってしまいましたからorzところで現在使用している私のNPCはですね、ライン入力やなんやらかんやらがついていなくて不便ですorzアップスキャンコンバータ使ってps3とかwiiとかps2のソフトも出来るようにしときたいところです。前回「 sm8745725 」次回「 sm8767105mylist/15306476 part1リンクはこちら/ mylist/15623840 ブログもよろしくお願いします。 http://nun0nico.blog96.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8757985