【★ω★】ナイト・オブ・voice【誰か病院を呼んで・・・】

【★ω★】ナイト・オブ・voice【誰か病院を呼んで・・・】

ミスりました。(ほとんど声です)以上!! 歌ったもの+他→ user/12772109  本家様→ sm4741655   追記:中学生の皆さん僕より絶対に上手いはずです(これを見れば確信するはず)自重せずに頑張っていきましょう!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8758211