【APヘタリア】中国に捧げるロシアのうた【替え歌】

【APヘタリア】中国に捧げるロシアのうた【替え歌】

南下政策パート3・・ということで、今度のお相手は中国です。日本の時は読み上げソフトを使いましたが、今回初めて自分で歌いました。地声をさらすのは恥ずかしい上にどういじってもろっさまにはならなかったので、あえていくらか高くしてあります。それでちょっと機械っぽい感じになりました。ボリュームが小さくなってしまったので、再生の際にはいくらか上げていただけますようお願い致します。すみません。画像はキタユメ。様よりお借りしています。<11・10追記>調教された読み上げ系ではありませんのでご注意下さい・・。でも歌ってみたとも言いがたい声になったのであえてタグをつけていません。前作「ロシアさんの大いなる世界(1)」 sm8703314  日本編 sm8598354  作ったもの mylist/15413237

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8758220