A07 アドレスV125Gで日原街道マスツーリング

A07 アドレスV125Gで日原街道マスツーリング

久々のマスツーに、アドレスで参加してきました。スクタの俺浮きまくりんぐ※スズキ・アドレスV125Gにコンデジをのっけてツーリングや街乗り他に出かけるビデオです。マウント:ハンドルバーにヤフオクの激安雲台マウント使用機材:キヤノン・イクシデジタル60動画編集ソフト:ビデオスタジオ12主がうpした他のバイク動画→ mylist/13866105 (旧マイリス) mylist/14825265 (新マイリス・今後はこちらに動画を追加していきます)ご意見・ご感想・お問い合わせはhornet250rr★gmail.comへどうぞ(★を@に変換して送信願います)ツイッターは http://twitter.com/hornet250  皆様からの暖かいフォローをお待ちしております。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8759247