「スペシャルうp企画」第三弾~「紅一葉」

「スペシャルうp企画」第三弾~「紅一葉」

秋の最後に「あかひとは」唄いました、まいご(mayigo)です~wこういう感じの唄大好きです。乙女の心強い感じが一番良いです(●´艸`)今回も頑張って唄ってみたの、みんな聞いてみてよ~((´I `*))♪◎gdgdのマイリスト→「 mylist/14514175 」◇本家:黒うさP様→「 sm7155972 」◆エンコ:rui1k様→「 mylist/16291459 」☆MIX&動画作成:くゆる様→「 mylist/14998596 」★動画内で使用させていただいたイラスト、素材提供者様pixiv:げし様ピアプロ:灰かぶれ様/季結様/こももゆり様/雨司様/黒狐様/butcher_t7様

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8759859