【実況】 話し相手も少ないので聖剣伝説2やってみるよ 【PART10】

【実況】 話し相手も少ないので聖剣伝説2やってみるよ 【PART10】

前回はゲーム音とトーク音の差が酷すぎて本当に申し訳ありませんでした…今回はしっかりと調整したので大丈夫だと思います。因みに今回もレベルアップとお金稼ぎなので飛ばしても構いません。   sm8733430 ←現在地→ sm8764264   PART1→ sm8630527 マイリスト→ mylist/15531374

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8760188