「リオレウスレイア」モンスターハンター3を自己満でやってみた-part10-

「リオレウスレイア」モンスターハンター3を自己満でやってみた-part10-

おはようございます、こんにちは、こんばんは、りょうです。モンハン3もそろそろマンネリ化してきたので、雑談プレイ動画を撮りました!!今回、新たに画質向上を試みてみました!!今回はリオレウスとリオレイアです!!ついに0,3秒の壁を突破することができました!!!これからは今までのようにクエストに行けるので、色々行きたいと思います♪※今回の参加メンバー:りょう、のも、かーくん、お茶 参戦予定メンバー:そらきち、もぐら、いくひで mylist: mylist/15573485 part9: sm8752366 part11: sm8779386

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8760331