【東方】『信仰は儚き人間の為に』を歌詞作って歌ってみた(修正版)

【東方】『信仰は儚き人間の為に』を歌詞作って歌ってみた(修正版)

前回の歌詞に若干の間違いがあったため、再度アップしてみました。ししゃも君いなかったので、やむなく自分自身で録音・・今回は『MIDIFlickで信仰は儚き人間の為にを打ち込んでみた』をお借りして歌ってみました。歌のうまいかたいたら、この歌詞をもうちょっと育ててほしいかな、とか、無理な注文ですよね・・・まぁ、とにかく、お暇な方がいたら、聞いてみてやってくださいな。あ、歌はへたなんで、そこはスルーでお願いしますね。お借りした歌『MIDIFlickで信仰は儚き人間の為にを打ち込んでみた』=> sm2260609 前回作った動画『信仰は儚き人間の為にを歌ってみた』=> sm8617677

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8761095