【スペイン語で】Help me,SPAINNNNNN!! FULLver【歌ってみた】

【スペイン語で】Help me,SPAINNNNNN!! FULLver【歌ってみた】

ボリビア人のジェッピで~す^^いろぶん様の色気にまけてしまったので、全力この歌を歌う準備してたら、親知らずは。。今さら抜かないとだめって言われちゃって;;で、こんなに時間たってしまいましたorz。初コラボです!スペイン語のヘタリアコミュニティで掛け声を募集したところ、スペイン出身のneri_baraちゃんは答えてくれました^^。もう一人はうちの友人で無理矢理参加させました、コルッ☆。とにかくすっごく楽しかったです^^よかったら見てくださいましm(_ _)m 素敵な絵はスペイン出身のRowein様からお借りしました。( ゚∀゚)o彡゜¡España!¡España! ( ゚∀゚)o彡゜¡Sálvame España!■元本家様: sm8263067  ■いろぶん様VER.: nm8324492  ●歌詞など;jeppi.jugem.jp

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8761176