秋です、申し訳ないです、BATTOMです。 更新が遅くなってしまいました^^: 待っておられる方は皆無でしょうけども^^: イロイロやってたのですよ^^: その甲斐もあってか画質あがりそうです^^b BATTOMです。 前回といいますか新シリーズといいますか少し始めてみました^^: 正直考えが甘かったorz お二方には迷惑をかけてしまいましたね^^: いつも通りここのやつもやりますよ^^b 更新が遅くなってしまいがちにならないように気をつけたいですね^^: BGMリク&感想お待ちしておりますm(_ _)m [email protected]