ド素人によるサンマ実況第百二十七夜。よく、麻雀は運要素が大きいと言う人がいます。主に私の知り合いですが…。ですが、プロや上手い方々を見ているとどう考えても運以上の何かがあるとしか思えない…。前 sm8751185 次 sm8769174 銀河制圧、始めました。 mylist/14251277 ド素人実況ブログ http://abelbel.blog66.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8761538