2009/10/10-12に友人を連れて行った北アルプスの旅の様子です。今回は3日目。立山黒部アルペンルートを横断します。快晴の室堂、大観峰、黒部ダムが最高。紅葉はいつもの年より進行が早くもう終わりかけでした。画質をあげました。旧バージョンは年末に消します。(1日目)→ sm8540493 (2日目)→ sm8547896 (3日目)→ここ (最終回)→ sm8560559 鉄道旅行(国内編)リスト→ mylist/13724480 鉄道旅行(北海道)リスト→ mylist/12807409 その他の旅(Youtube)→ http://www.youtube.com/user/kusukusuf