どもです!松茸です!最近何もかも不安定でs(ry今回は、OSTER_project さんの曲で、初音ミクの「つきうさぎ」を歌わせていただきました!後半の高いところで、声が裏返ってます。あげく所々音が外れてることに気がつきました。見逃してくだs(ryキーは+3で歌っています。なかなかきつかったです。。。。。:素敵な本家様→【 sm3707903 】:MIX→【やっぱり俺】:歌→【多分俺】:やっぱり基本全部俺^q^
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8762623