これは痛いサムネミスorz どうも、福島県安達です。 今回はvs手腕デッキ。 昇格戦だと特に呉のデッキが出てくることが多いような感じがします…。 一度上がった司空から落ちたり上がったり、また落ちたり。 とりあえず現在4回司空昇格戦挑戦して3回成功しているので、今のところは分が悪いわけではない、のかな…? やはり太尉昇格戦より1回多く負けても大丈夫というのが大きいですね。 でも上がれても維持できません…。 もっと精進せねば。 自分:R関羽、R張飛、SR諸葛亮、C夏候月姫 GC法正 相手:UC呂蒙、UC凌統、R孫権、C朱桓、UC張紘 GR陸遜