RIP SLYMEしか歌いません>< ★Vol.14 黄昏サラウンド

RIP SLYMEしか歌いません>< ★Vol.14 黄昏サラウンド

セッコに角砂糖をあげてみたいです。「赤と黒」です。 ■秋に聞きたい曲と言えば黄昏サラウンド、しかし気付けばもう初冬、みたいな…。 ■ではでは今回もお付き合い下さいませ! Vol.13 太陽とビキニ( sm8694521 ) Vol.15 ブロウ( sm8842003 ) ★曲リスト( mylist/14726622 )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8762949