【666。】孤独の果てを歌ってみた【せんせい】

【666。】孤独の果てを歌ってみた【せんせい】

■666。:社交辞令だと信じていました。気付いたら本当にコラボしていました。    孤独の果てですが孤独ではなかったです、幸せ。■せんせい:一緒に散ってくれるっていうから千切れにいきました。案の定、逝きました。      原キーを歌う全ての男性歌い手をリスペクト。千切れるはずもない素敵ご本家: sm7882150 MIXはDoonさん: mylist/12651639666 箱: mylist/11362374 せんせいマイリス: mylist/8283599

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8764923